「ネットオークションで中古車売却」の記事一覧

中古車をネットオークションで売ることはできますが、かなり自分自身でやるべき手間がかかってしまいます。それに加えてトラブルも多いのです。それを理解してでもやりたいというのであれば、こちらのカテゴリの記事を読んでいきましょう。

トラブル必須?中古車オークション代行業者を選ぶ際の4つの注意点

ネットオークションで中古車売却

「オークション代行で愛車を売るとトラブルがあるってホント?」 クルマを買い替える時、いま乗ってる愛車を売却することになりますが、ディーラーでの下取り・中古車買取専門店よりも高く愛車を売れる可能性があるのがオークション代行・・・

中古車をネットオークションで売るならトラブルに注意!デメリットは?

ネットオークションで中古車売却

「ネットオークションなら中間マージンを取られないから愛車を高く売れるのでは?」もしあなたがこのように思っており、自動車を出品しようと思ってるならちょっと待ってください! この記事を読んでからでも遅くはありません。 たしか・・・

ページの先頭へ